人気のキーワード
リニューアル前からご利用のお客様へ
リニューアル前と後、大きく変わった点について

リニューアル後は、以下の重要な変更点がございます。

  • ご登録メールアドレスがログインIDとなりました。
    リニューアル前のユーザIDでもログインは可能となっておりますが、ご本人様確認や会員登録情報の変更などは、ご登録メールアドレスが主体となります。
    現在ご登録のメールアドレスがご利用可能なものかご確認の上、お忘れのないようお願いいたします。
    ご登録メールアドレスは、ログイン後、マイページの基本登録情報にて、ご確認ができます。
  • お支払い方法と預かり金のお取り扱いが変わりました。
    リニューアル前は、クレジットカード決済のみ直接ご購入が可能でしたが、リニューアル後は、すべての決済方法にて直接ご購入いただけます。
    また、預かり金につきましても、すべての決済方法にてご購入が可能です。
    預かり金は、ご購入金額に対して全額充当のみとなっておりましたが、リニューアル後は、ご購入金額の一部に対してご利用することも可能です。
    但し、預かり金を月額サービスの自動継続課金に充当することができなくなりましたため、あらかじめご了承くださいませ。
    自動継続課金をご要望の場合は、クレジットカード決済のご利用をお願いいたします。
  • 視聴方式がすべてストリーミング視聴方式となりました。
    すべての動画が、ストリーミング視聴方式となりました。ストリーミング視聴は、動画データを受信し続けながら再生する方式です。
    動画をご視聴の際は、安定したインターネット接続環境での再生をおすすめいたします。
    また、ストリーミング視聴による動画再生はパケット通信を多く利用しますので、スマートフォンやタブレットで再生する際は、キャリア通信ではなく無線接続にてご視聴いただくことをおすすめいたします。
  • マルチデバイス対応となりました。
    リニューアル前は、WindowsOSのPCのみ対応でしたが、リニューアル後は、マルチデバイス対応となり、MacOSのPC、スマートフォン、タブレットによる再生・視聴が可能になりました。
リニューアル前と後、預かり金の仕様変更について

リニューアル後、預かり金は仕様が変更になりました。

  • リニューアル前
    楽天Edy、銀行振込をご利用になる場合、預かり金をご購入いただき、その預かり金にてお支払いを行っていただいておりました。
    また、預かり金を使用して、月額サービスの自動継続課金を行うことができました。
  • リニューアル後
    クレジットカード決済と同様に、楽天Edy決済、銀行決済(Pay-easyATM決済)は、預かり金を購入せずに直接お支払いいただくことが可能です。
    また、預かり金自体も、すべての決済方法にてご購入が可能となっております。
    但し、預かり金を月額サービスの自動継続課金に充当することができなくなりました。 月額サービスの自動継続課金をご要望の場合は、クレジットカード決済のご利用をお願いいたします。
預かり金を使用したお支払い方法について

預かり金はリニューアル後、合計金額全額充当のほか、合計金額の一部に対してご利用することも可能となりました。 現在保有している預かり金をご利用になる場合は、以下の手順となります。

  1. ご入会やご購入の際に、「お支払い方法・使用ポイントの選択」画面にて、ご購入商品の金額内訳の欄に、「預かり金使用」の欄がございます。こちらの欄に、保有している預かり金の範囲でお好きな金額をご入力いただき、「再計算」ボタンをクリックしてください。
  2. 入力した預かり金分が差し引かれた合計金額となります。
  3. お支払い方法を選択して、内容のご確認に進み、購入手続きを完了させます。

合計金額全額分の預かり金を入力し、合計金額が0円の場合は、預かり金にてお支払い完了となります。どのお支払い方法を選択されても、実際にはそのお支払い方法での決済は発生いたしません。

月額サービス入会時に、合計金額全額分の預かり金を充当し、お支払い方法に「クレジットカード」を選択された場合、初月は預かり金、次月以降はクレジットカード決済による自動継続課金となります。ご注意ください。

マイページについて

リニューアル後のマイページは、大きく分けて以下の4つの内容となっております。

  1. 基本登録情報
    以下の項目を確認・変更できます。
    • お名前
    • オナマエ
    • メールアドレス
    • ログインID
      ※リニューアル以前からご登録のお客様のみ。リニューアル以前にご利用の「ユーザID」です。
    • パスワード
    • レビュアー名
    • 生年月日
    • 性別
    • 所有ポイント ※確認のみ
    • 預かり金 ※確認のみ
  2. 購入履歴
    • クレジットカード情報の変更
    • 過去の購入履歴の確認
  3. デジタルコンテンツ情報
    • 単品動画
      ご購入された単品動画作品を、一覧確認し、再生・視聴が行えます。
      視聴履歴のご確認が出来ます。
    • 月額サービス
      ご利用中の月額サービスとその有効期限、自動継続かどうかの確認ができます。
      継続停止もこちらで行えます。
  4. 気になるリスト/レビュー
    • 気になるリスト
      気になるリストの確認・削除が行えます。
    • レビュー
      投稿したレビューの確認・削除が行えます。
基本登録情報について

基本登録情報にご登録された情報のうち、以下についてはお忘れのないよう、お願いいたします。

  • メールアドレス
    ログインIDのほか、ご本人様確認、パスワード確認・変更の際に必要となります。
  • 生年月日
    メールアドレスをお忘れの場合などに、ご本人様確認に必要となります。
リニューアル前のユーザIDとご登録メールアドレスについて
パラダイステレビリニューアル前からの会員の方につきましては、引き続きリニューアル前にご利用のユーザIDをご利用いただけます。 したがって、ログインの際には、リニューアル前からご利用のユーザIDか、ご登録メールアドレス、どちらでもログイン可能となっております。

但し、リニューアル後の現在は、ご本人様確認や会員登録情報の変更などは、ご登録メールアドレスが主体となりますため、マイページの基本登録情報にてご利用可能なご登録メールアドレスかご確認の上、お忘れのないようお願いいたします。

購入履歴の確認方法
  1. .ログイン後、マイページを開きます 画像
  2. マイページの「購入履歴」を開いてください 画像
  3. .「購入履歴」の「購入履歴一覧」にて、確認したい月を選択し、ご利用サービス名をクリックします。 画像
  4. .該当の「購入履歴詳細」が開かれます。購入履歴詳細では、ご購入内容とお支払い内容が確認できます。
    ご購入内容の商品名のリンクをクリックすると、該当の商品詳細ページへ遷移することができます。
クレジットカード変更方法
  1. .ログイン後、マイページを開きます 画像
  2. マイページの「購入履歴」を開いてください 画像
  3. .「購入履歴」の「クレジットカード情報」にて、「クレジットカード情報の変更」をクリックします。 画像
  4. ご登録したいクレジットカードの番号、有効期限を入力して、「登録する」をクリックすると変更が登録されます。 画像
購入した単品動画のご視聴方法
  1. .ログイン後、マイページを開きます 画像
  2. マイページの「デジタルコンテンツ情報」を開いてください 画像
  3. .「デジタルコンテンツ情報」の「単品動画」にて、「購入済み商品を見る」をクリックします。 画像
  4. 購入済み商品一覧に遷移します。ご視聴になりたい作品の「ストリーム再生」ボタンをクリックすると再生が開始されます。 画像
見放題入会・単品動画購入の方法 クレジットカードの場合
  1. 見放題の入会または単品動画の購入ボタンをクリックして進み、「お支払い方法・使用ポイントの選択」画面へ進みます。
    ポイント・預かり金を利用する場合は、入力して「再計算」をクリックすると反映されます。
    内容をご確認の上、お支払い方法で、クレジッカードを選択します。
    ※画像は月額入会の画面です。月額入会の場合、翌月以降のご利用料金も表示されます。
    「内容のご確認」をクリックします。 画像
  2. クレジットカードが未登録の場合は、「クレジットカード登録」画面へ遷移します。
    その場合は、クレジットカード番号・有効期限を入力して登録後、「前のページに戻る」をクリックします。
  3. 「内容のご確認」のページにて、お間違いがなければ完了ボタンをクリックします。
  4. 完了画面が表示されます。ご入会・ご購入は完了です。
見放題入会・単品動画購入の方法 銀行決済(Pay-easyATM決済)の場合
  1. 見放題の入会または単品動画の購入ボタンをクリックして進み、「お支払い方法・使用ポイントの選択」画面へ進みます。
    ポイント・預かり金を利用する場合は、入力して「再計算」をクリックすると反映されます。
    内容をご確認の上、お支払い方法で、銀行決済(Pay-easyATM決済)を選択します。
    「内容のご確認」をクリックします。
  2. ご入会の確認画面に間違いがないかご確認の上、完ボタン了をクリックします。
  3. 完了画面が表示されます。
  4. 完了後、ご購入完了メールが送信されます。
  5. 取扱金融機関のATMコーナーに設置してあるPay-easy対応ATMにて、購入完了メールに記載の「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」などをご入力いただき、お支払いを完了させます。
銀行決済(Pay-easyATM決済) 取扱金融機関は以下の通りです
みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、群馬銀行、千葉銀行、横浜銀行、近畿大阪銀行、南都銀行、東和銀行、京葉銀行、熊本銀行

合計金額が300円以下の場合、選択可能なお支払い方法は、クレジットカード決済と、Edy、MobileEdyのみとなります。
銀行決済(Pay-easyATM決済)は、選択することが出来ませんので、お気をつけ下さい。
月額サービス自動継続のお支払い方法について

リニューアル後の現在、月額サービス入会後の自動継続に対応した決済は、クレジットカード決済のみとなっております。

クレジットカード決済以外のお支払い方法にて月額サービスに入会した場合は、ご入会から一ヶ月後に退会となり、再度ご入会いただくことでご利用可能となっております。 また、リニューアル前は、預かり金からのお引き落としによる自動継続課金が可能でしたが、リニューアル後の現在は行っておりません。
自動継続課金をご希望のお客様は、クレジットカード決済のご利用をお願いいたします。